SSブログ

優待のお酒 [株主優待]

先ほど優待のお酒が届きました。
コロワイド第二弾、優待券をお酒と交換いたしました。

同じ日に申し込みましたが2日遅れで届きました。
2010-03-7616a.gif

3ヵ月ごとの1万円の優待券、なかなか減りません。

日経225miniは損失拡大につき休止。
はしません(笑

今週は外出も多いのですが、
先週の損失を多少でも挽回するように、頑張ってみます。

先週の結果は明日更新します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優待のお米先週の損失額 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。