SSブログ

ゴールドパック(2589)の株主総会 [株主総会]

先ほど総会から帰ってきました、予想していたとはいえ日経平均は250円以上の下げ[がく~(落胆した顔)]
また安いところを拾います[わーい(嬉しい顔)]

株主総会は11時過ぎに無事終了。
2名の質問者がいました、
メモを持っていかなかったので、記憶をたどってのコメントは控えます。

その中で召集通知の事業報告を読み上げるのは、私も止めてほしいと思います。
それを訊きに行くのなら総会には行かないです。
会社の将来、目標や配当政策などを具体的に話してほしいですね。

受付を済ませると控え室でドリンクサービス、私はお茶を。
帰りに缶ジュース3本とクオカード1000円がお土産として渡されました。
2589-2010-04.gif
暗いところで写真を撮ったので画像は良くありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。