SSブログ

リコーリース(8566)の株主総会 [株主総会]

総会はあまり質問が無かったのですが、
社長はせっかくなのでご意見などと発言を促していました。

質問を避けようとする会社に反して好感が持てました。
また質問に対しては丁寧に答えていたと感じました。

総会の後、軽食の懇親会。
奪い合いもほとんど無く、他の株主の方と有意義な時間を過ごしました。

今回は総会の場所が変更になり、総会の掛け持ちには少し不便な場所かな、
いつもお見かけする総会屋さんたちは他の総会に出席しているのでしょう。

お土産はホテルオークラのリーフパイでした。
8566-2010-06.gif

優待もあるし懇親会とお土産もあります、また毎年増配、
本当に個人投資家にとって嬉しい会社だと思います。
(個人の感想ですが)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。