SSブログ

簡単居酒屋 [主夫の料理]

家内が腰が痛いから病院に寄ってくるって[がく~(落胆した顔)]
夕食はなにもしない予定でしたが、急遽居酒屋開業。
DSCN3397.jpg

・ステーキ[るんるん]
・野菜炒め
・油揚げ葱チーズ焼
・ピーマンのオカカ和え

牛肉はわさび醤油で食べました。
久しぶりに芋焼酎。
ロックは結構きつかったです。


腰は骨に異常なく筋肉かなとの事でした。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

yoko-minato

急きょ居酒屋料理で手際いいですね。
揚げに乗っているのはネギとチーズでしょうか?
ともあれ奥様の腰が大事に至らなくて
よかったですね。
by yoko-minato (2010-11-02 18:31) 

taka

ハイ、油揚げの上に青い部分のさらし葱の上にチーズを乗せて焼きました。
醤油をほんの少しつけるといけます。

by taka (2010-11-02 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。