SSブログ

キューピー(2809)、株主総会お土産 [株主総会]

子会社のキユーソー流通システムと同じかどうか、
気になったのでお土産貰いにいきました[たらーっ(汗)]

微妙に違いました[わーい(嬉しい顔)]
DSCN4028.jpg
お土産だけ貰いに行ったみたいで申し訳ないです。
人気ブログランキングへ

不動産業界が気になりスターマイカの株主総会に行ってきました。
少ない出席者で20名ほど、質問もなく18分で終りました。
2~3000万円の中古マンションは底硬いようです。
お土産はありませんでした。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 4

駅伝ひとり

カロリー50%と75%OFF若干違いますね。
キューピーの優待はまだかな?
松井証券のおかげで2末優待を少しクロスできました。

シカゴは、売りから入ったのに睡魔による時間切れで損切り。朝の下落を知ってガックリ。馬鹿しちゃいました。
by 駅伝ひとり (2011-02-23 21:55) 

taka

駅伝ひとりさん

あと容量がキューピーのほうが多かったです。
カロリー50%と75%OFFの味比べをして見ます。

クロスは一般信用を使えばリスク無く優待が取れますからね。
by taka (2011-02-23 22:25) 

りん

総会のお土産は嬉しいですよね♪
私は一度も出席したことがありません。
会場が近ければ行きたいのですが・・
by りん (2011-02-23 23:18) 

taka

りんさん

株主総会のお土産は嬉しいです。
でもすべての総会にお土産目当てで行くわけではありません。
経営者、会社の対応などの仕方で会社の雰囲気がわかることがあります。
また今後の経営方針も知りたいですし。

総会後、ただちに売却した銘柄も結構あります。
by taka (2011-02-24 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

すっぱ辛ラーメン2月23日の取引き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。