SSブログ

ベルパーク(9441)の株主総会のお土産 [株主総会]

ベルパークの株主総会のお土産です。

DSCN4197.jpg

ベルパークは毎年お土産の内容が変わります。
何が頂けるのか毎回楽しみです[るんるん]

今回はシュガーバターの木15袋入りでした。
人気ブログランキングへ

9時過ぎにソルクシーズの株主総会も覗いてきました。
受付でお土産が無くなったので郵送しますとのことでした。
何が来るのでしょうか?

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 2

駅馬車

株主総会に行くとやはりその会社のことがよく分かるのでしょうか?
それでもっと買い足そう、とか、そろそろ潮時だ、とかって判断するんでしょうか?

by 駅馬車 (2011-03-30 13:37) 

taka

駅馬車さん

はい、判ることもあります。
たとえばどんな質問にも丁寧に答えるなど、経営者の姿勢がよく判りますし、総会の雰囲気が悪い会社はダメですね。

ある倒産した会社の総会、終った後に懇親会がありました。
懇親会は良いのですがコンパニオン付き[__わーい]
すぐ売りました。
あまり調子の良いのも良くないです[__!?]
会社説明会にも良く行きます。
社長の人柄で買った銘柄もあります。
by taka (2011-03-30 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。