SSブログ

ソース焼きそば [主夫のお昼]

外出から帰ってきて速攻で作りました。

DSCN4198.jpg

・ソース焼きそば
・サラダ
・白菜と油揚げの味噌汁

素材
豚バラ肉、キャベツ、玉葱、人参、ピーマン
レタス、キュウリ、ミニトマト、白菜、油揚げ

キャベツなどの野菜たっぷりで麺が少なく感じました。
一週間ぶりの自炊でした[たらーっ(汗)]明日からまた作ります。

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

yoko-minato

何時も関心しています。
私はお昼だと多分焼きそばに
野菜が入っているのでそれだけで
済ませてしまいそう!
takaさんは野菜サラダが加わるのですね。

by yoko-minato (2011-03-31 07:22) 

hikari

おはようごzさいます♪
お天気ですね~放射能がないこと~
↑上の方のコメントを書こうとしたら~先越された~~(競走かい^^;)
ではっ[__わーい]
by hikari (2011-03-31 08:55) 

くぼたん

うまそう~
いつもいつも旨そうなので
このブログを見るとおなかが鳴りだすんだ
どうしてくれよう?(笑)

by くぼたん (2011-03-31 09:11) 

駅馬車

本当、野菜たっぷりの焼きそばに更にサラダが加わるんですから体に良いことこの上なし(^^)

by 駅馬車 (2011-03-31 09:55) 

taka

yoko-minatoさん

野菜が好きなので多くなります。
また食べる素材数を多くしたいので。

hikariさん

放射能問題の早期の解決を望みます。
北関東産の野菜を食べましょう。

くぼたんさん

いつも楽しい記事にお腹を抱えて笑っております。
>どうしてくれよう?(笑)
ご自身で作って食べてくださいね(笑)

駅馬車さん

野菜が好きですがサラダではなく煮物でも良いんです。
でもお昼には時間がないので、良く洗って千切るだけの手抜きサラダに。
by taka (2011-03-31 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。