SSブログ

4月8日、日経225mini取引き結果 [日経225mini]

いや~~日経平均の動きには驚きました[どんっ(衝撃)]
SQ値を上回って推移していたので強いかなとは思いましたが、13時頃からの上げには驚きました。

h11-4-8.jpg

4月 8日の結果、8勝4敗+15,992円

売り建ての処理で右往左往[あせあせ(飛び散る汗)]
利益で終ったので、終わり良ければすべて良し[るんるん]
最後の方の取引は、連休中に何か起こると嫌なので身奇麗にしたためです。
人気ブログランキングへ

4月 1日、5勝0敗+16,580円
4月 4日、取引きなし
4月 5日、3勝0敗+4,248円
4月 6日、3勝1敗▲1,836円
4月 7日、3勝1敗+7,664円
4月 8日、8勝4敗+15,992円
今月途中累計、22勝6敗+42,648円、持ち越しなし

これからお花見に行ってきます[ビール]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 8

renbajinharuhi

おはようございます。

ご自分のため、そして日本経済のため(笑)お花見を十分に楽しんできてください。
by renbajinharuhi (2011-04-09 10:13) 

馬爺

今月前半は調子がいい見たいですね、私も今練習中ですがまだよくわかりません。
退職金で買うかなと思っていましたが現在は競馬の方が儲かって居りますのでしばらくはこれを重視です。
今日はあいにく雨でお花見できませんね、明日は大丈夫のようです。
週末楽しんでください。
by 馬爺 (2011-04-09 10:15) 

NO NAME

日経225先物売買サインを無料公開しています。

昨日    +150円
2011年累計 +940円
2010年累計+4780円

投資のヒントに一度ご覧ください。
http://goo.gl/7EYFZ
by NO NAME (2011-04-09 12:02) 

hikari

あんなにマスコミさんが放射能汚染を煽ってたのに~静か。。。。
もうどうしょうもないからか?

放射能被災地に空き巣が入って、大変みたいです><
by hikari (2011-04-09 13:15) 

taka

renbajinharuhiさん

お花見に行ってきました。
後で気がついたのですが東北のお酒にするのを忘れました。

by taka (2011-04-09 22:50) 

taka

馬爺さん

曇り&小雨模様でしたが花見に行ってきました。
取引きはカンピュータですので真似なさらないで下さい。
でも私には競馬のほうが難しいです。
by taka (2011-04-09 22:53) 

taka

NO NAMEさん

ブログを観ていただければ判ると思いますが、
一年以上トータルで利益が出ています。
また自分で考えて取引きするのが楽しいのです[__るんるん]
私には無料でも必要ありません。
by taka (2011-04-09 22:58) 

taka

hikariさん

原発が無事に収まって欲しいですね。

被災者が困っているのにつけ込んで酷いです。
福島の親戚も心配していますがどうにもなりません[__ちっ]
by taka (2011-04-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

醤油焼きそば川むらで花見酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。