SSブログ

4月20日の取引き結果と居酒屋 [日経225mini]

家内が有給を取り自宅にいました。
取引きには邪魔ですね[バッド(下向き矢印)]

h11-4-20.jpg

4月20日の結果、7勝1敗+6,328円

人気ブログランキングへ

家内と16時から開店している居酒屋へ
刺身には日本酒でしょう[わーい(嬉しい顔)]
DSCN4580.jpg
100円の日替わり刺身
DSCN4581.jpg
お目当ての今日の朝〆レバー
DSCN4583.jpg
漬け鯖
DSCN4585.jpg
一夜干しのイカ
DSCN4586.jpg

・・・・・
飲みすぎでこれ以降の写真を撮り忘れ[ふらふら]


優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

くぼたん

おおっ!さしみのオンパレードじゃああ!

by くぼたん (2011-04-21 11:21) 

taka

くぼたんさん

このお店は美味しくて安いです。
このあとにお寿司をいただきました。
by taka (2011-04-21 16:09) 

駅馬車

女房元気で留守が良い、ですか?(^^;

日本酒で一杯、良いですね。
私は日本酒を飲むと家に帰れなくなる率が高くなるのでビールにしています(^^;


by 駅馬車 (2011-04-21 17:54) 

taka

駅馬車さん

ああだのこうだのうるさいんですよ。
集中していても切れます。

でも仲良しですよ[__揺れるハート]
by taka (2011-04-21 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。