SSブログ

先週届いた優待はここまでです [株主優待]

これで15社分です、来週来る2~3社が残っています(たぶん)[ふらふら]

F&Aアクアホールディングス(8008)の株主優待
img176.jpg

優待内容
優待権利日 2月末日

内容は上記参照
----------------------------------------------------------------------------

UCS(8787)の株主優待
img177.jpg

優待内容
優待権利日 2月末日

100株以上 250ポイント
500株以上 500ポイント
Uポイントプログラム対象カード保有者
250ポイントは1000円相当

むかし名古屋への転勤で、
取引先からカードの作成をを頼まれました
---------------------------------------------------------

東宝(9602)の株主優待
img178.jpg

優待内容
優待権利日 2月末日・8月末日
内容はこちら

100株だと800円の割引券です。
シニアだと1000円で観られるしあまりメリット少ないです
株主総会のお土産は招待券2枚でした、総会のほうがいいですね
----------------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ

CSP(9740)の株主優待
img179.jpg

優待内容
優待権利日 2月末日・8月末日

オリジナル図書カード500円
100株以上 1枚
1,000株以上 2枚
10,000株以上 10枚
-----------------------------------------

プレナス(9945)の株主優待
img180.jpg

優待内容
優待権利日 2月末日・8月末日
img181.jpg


優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 24

コメント 6

テレーズ♪

本当に良い優待ばかりですね。ポスターの人は
星野さんと思います。
by テレーズ♪ (2011-05-29 15:06) 

yoko-minato

うらやましいほどいろいろ
届くのですね。
見ているこちらも楽しくなってしまいます。
by yoko-minato (2011-05-29 15:08) 

taka

テレーズ♪さん

昔から少しづつ買っていた株です。
星野さんの図書カードですね。
by taka (2011-05-29 20:28) 

taka

yoko-minatoさん

長年かけて集めました。
小額ですが楽しいですよ。
by taka (2011-05-29 20:29) 

テレーズ♪

私は抽選でいい処、お米券しか当選しませんね。
最近不景気が続いて景品まで安いものに変わっています。

株は難しいし、色々読める人にだけ向いているようです。
話題は変わるんですが、写真の容量を十分の一程度に下げることは出来るようになりましたが、
色が悪くなってしまいます。ずっと悩んでいて
やっと出来ています。変形したりもするようです。下げるので仕方ないのですが。
by テレーズ♪ (2011-05-29 21:08) 

taka

テレーズ♪さん

私もくじ運が悪く当たることはありません。
株の優待は配当のおまけでしょうか、
かくとうする会社の株を持っていると必ず貰えます。

わがやはこの優待で主食のお米を賄っています。

写真の画像は私は縮小専用。を使っています。
http://i-section.net/software/shukusen/
私みたいな年寄りにも簡単なので。
by taka (2011-05-30 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。