SSブログ

豆腐丼 [主夫のお昼]

パンが食べたくて買物に[晴れ]
きのうと違って風か弱いので暑いです。
パンコーナーではお目当てのパンは焼いている最中

買物を先にすることにしました
ポテトサラダのジャガイモを買ったり、夕食の1品を考えたり・・・

レジを済ませて帰宅、アッ忘れた[がく~(落胆した顔)]
ご飯にします[たらーっ(汗)]

DSCN0396.jpg

もう作る気がしなくて、豆腐を炒めてニラ醤油を絡めた豆腐丼
でも「まいう~~」、美味しかったです。

ニラ醤油は本当に便利[るんるん]

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

としごろう

パンを買いに戻るか、作るか。。。
迷うところですね。
作る気しなくてもおいしそうな丼ができて
スバラシイ!
by としごろう (2011-07-05 14:51) 

taka

としごろうさん

暑いので買いに戻るのを止めました[__がく~]
ごま油で豆腐を炒めて、作り置きのニラ醤油で味付けただけなので手間なしです。
by taka (2011-07-05 16:14) 

yoko-minato

思わず笑ってしまいました。
でも私もよくやりますよ!
焼き立てパンも気になりますが
ニラしょうゆも気になります。
美味しそうですね。
by yoko-minato (2011-07-06 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。