SSブログ

けんちんうどん [主夫のお昼]

13時過ぎて外出から戻りました

根菜煮に豆腐と小松菜を加えてけんちん風に
DSCN0477.jpg

素材
豆腐、小松菜、大根、人参、牛蒡、ジャガイモ
シメジ、コンニャク、胡麻
デザートのヨーグルト

おかずが少ない食事はイヤなのですが、
帰宅した時間が遅かったので仕方がありません[バッド(下向き矢印)]

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

yoko-minato

私のお昼はこのくらいです
それでも食べる量が増えました。
体力は食べないとつかないと
しみじみ思います。
1人の食事を大事にされるのは
頭が下がりますね。
by yoko-minato (2011-07-22 16:04) 

taka

yoko-minatoさん

私の場合は食べすぎと飲みすぎで、
体力どころかお腹に付きます[__あせあせ]

遅かったので外食でも良かったのですが、
味付けが濃いのが多いので
by taka (2011-07-22 16:14) 

くぼたん

おかずが多い食事は、最高です
栄養も考えて食事しているからですね。
(。・_・。)ノ

by くぼたん (2011-07-22 17:29) 

taka

くぼたんさん

くぼたんさんも野菜を沢山取りましょう。
インスタントラーメンにも野菜をたっぷりとね[__わーい]
by taka (2011-07-22 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。