SSブログ

キタ~~~、 さくらんぼが [株主優待]

マックスバリュ北海道(7465)からさくらんぼが届きました。

北海道から航空便できました[るんるん]
DSCN0586.jpg
品種は南陽だそうです、初めて食べましたが甘く美味しかったです。

優待は2種類からの選択で
さくらんぼ・アップルシフォンケーキを選択しました。
人気ブログランキングへ

アップルシフォンケーキは先日届いていますのでこちらを参考に
1回の優待で2度楽しめるのは嬉しいです[るんるん]

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 24

コメント 12

konn

1回で2度おいしいとは、マックスバリュ北海道はいいですね!
by konn (2011-07-31 17:35) 

taka

konnさん

業績を上げて配当を出してくれたらもっと良いのですがね

by taka (2011-07-31 18:52) 

駅伝ひとり

2種類が別々の時期に送ってもらえるのはうれしいですね。
 さくらんぼは、優待ではあまりないので通販で買っています。
by 駅伝ひとり (2011-07-31 21:14) 

taka

駅伝ひとりさん

初めて食べる品種でした。
少し柔らかいかな?と思いましたが美味しく頂きました。
by taka (2011-07-31 21:51) 

YUKIE_CHEF

うっとりするくらい
おいしそうな「さくらんぼ」ですね。
それにしても、株主優待って、すごいんですね〜。
by YUKIE_CHEF (2011-07-31 21:59) 

あらっ!たまちゃん。

ご訪問、コメント& nice ありがとうございました。
美味しそうですね。^^♪
こうしてみると、株主優待も“あり”ですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-07-31 22:16) 

platinum_9995

ランキング上位のtakaさんよりコメントいただき光栄です。♪
今回のソルクシーズは残念でしたがこれからも改悪が増えそうで優待狙いの長期投資は正直心配です。
by platinum_9995 (2011-07-31 22:23) 

taka

あらっ!たまちゃん。さん

確かに優待は嬉しいです。
でも十分に検討してからにしてください。
業績が悪くなれば無くなることもありますから。

by taka (2011-07-31 22:34) 

taka

YUKIE_CHEFさん

のんびりと年金の足りない分を、
配当と優待を貰うつもりで投資しています。
いろいろな特産品も楽しいです。
by taka (2011-07-31 22:37) 

taka

platinum_9995さん

私も主食のお米は優待で賄いたいです。
やっと年間70Kgほどになりました。
お米券も含めるとほぼ達成したでしょう。

年金の足りない分を配当と優待で賄うつもりです。
by taka (2011-07-31 22:42) 

エア

優待恐るべし・・・これ理想かもしれません。
美味しそうです。
by エア (2011-08-01 01:18) 

はくちゃん

おはようございます
m(_ _)m
コメントありがとうございます

by はくちゃん (2011-08-01 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝印刷(7921)の株主優待豆腐そぼろ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。