SSブログ

待ちに待った株主優待 [株主優待]

小津産業(7487)から株主優待が届きました

DSCN0713.jpg

株主優待内憂
優待権利日 5月末日
100株以上  ティッシュ、トイレットペーパー詰合せ2,000円相当
500株以上  ティッシュ、トイレットペーパー詰合せ3,000円相当

人気ブログランキングへ

この優待は非常に楽しみにしています。
地震等の防災用品として箱のまま一年間保管して、
新しい優待が届くと入れ替えで使用します[わーい(嬉しい顔)]

優待で頂いた食料品も賞味期限を考えて保管しています。

優待好きの私はにほんブログ村で優待のチェックをしています。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

小津産業は私にはありがたい銘柄です。
10年以上、売買でも負けたことがありません(当然ですが)[るんるん]
こんなに儲かる銘柄はありません、でも書いたからもうダメかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 4

platinum_9995

私も小津産業から初めて株主優待をもらいましたがアサヒビールの株主優待以来の感動でした。笑。
by platinum_9995 (2011-08-28 09:53) 

jazz

こんにちは。私の所にも小津産業さんから優待届きました。私もtakaさんと同じように1年間保管してます。そして、これも同じように年間での値動きがわかりやすいので、売買でもちょっとだけ
小遣い稼ぎをさせてもらってます。
by jazz (2011-08-28 11:17) 

taka

platinum_9995さん

初めてでしたか。
結構いい優待でしょう。

by taka (2011-08-28 22:49) 

taka

jazzさん

私と同じに1年保管するのですね。
阪神淡路の震災から必要になるものを保管しています
被災するとペーパー類は必需品ですから。

売買のことは書かなかったほうが良かったですね。
申し訳ないことをいたしました。
by taka (2011-08-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。