SSブログ

オーシャンシステム(3096)の株主優待 [株主優待]

宅配便は再配達で本日届きました

SANY0018.jpg

株主優待内容
優待権利日   3月末日・9月末日
単元株数100株

【新潟県在住の株主様】
100株以上 株主優待券 3,000円分 (200円券×15枚)
1,000株以上 株主優待券 10,000円分 (200円券×50枚)
【新潟県外の株主様】
100株以上 魚沼産コシヒカリ 5Kg
1,000株以上 魚沼産コシヒカリ 10Kg
※在住の住所は株主名簿に記載または記録された基準日現在の住所とします。

人気ブログランキングへ

現在株価732円で11円配当、配当利回り1.5%
優待込み利回りは7.51%です

注)お米はお米券の1kg440円で計算しています

にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

もうしばらくはお米の現物は要りません[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 4

駅伝ひとり

こちらも権利落ち後に確保しました。
次回を楽しみに待ちます。

ブログを参考にさせてもらい、少しずつ利回りのいい現物を確保したいと思います。
by 駅伝ひとり (2011-12-04 22:03) 

taka

駅伝ひとりさん

参考になりますか?
駅伝ひとりさんのクロスのほうが参考になります
by taka (2011-12-05 14:02) 

リキマルコ

米屋を始められますね^^
by リキマルコ (2011-12-05 16:36) 

taka

リキマルコさん

この時期だけです
春に分けて欲しいです
by taka (2011-12-06 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。