SSブログ

お詫び [つぶやき]

ただいま映画から帰ってきて、
皆様のブログ訪問をしたいのですがエラー続きです

--------------------------------------------------------------------------------
サーバで技術的なエラーが発生いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしますが、しばらく経ってから再度アクセスしてみてください。
時間をあけてアクセスしてみてもこのページが表示される場合は、お手数ですがQ&Aからご連絡ください。
--------------------------------------------------------------------------------

もう重くてエラーが出るし30分以上かかってまだ3ブログの訪問だけ
本日のブログ訪問とコメントの返信は諦めました
明日の昼間にでも訪問させていただきますm(_ _)m

この記事も上手くUPできるかな

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

さる1号

相変わらず曽根風呂は不調ですね。
この間メンテしたばかりなのに・・・

by さる1号 (2012-01-23 02:08) 

hirochiki

ソネブロは、特に夜になると重くなるような気がします。
何のためのメンテナンスなのでしょうか?
by hirochiki (2012-01-23 06:07) 

リキマルコ

エラーが毎回でてくるとPC までやられてしまうのでは…(-o-;)と心配になってきます!!早くなんとかなって欲しいですね!!
by リキマルコ (2012-01-23 12:56) 

taka

さる1号さん
メンテナンスするたびにかえって重くなるような気がします

hirochikiさん
私は昼間が多いのですが、確かに夜よりはいいですけれどやはり重いですよ

リキマルコさん
きのうの夜は記事のエラーが頻発しました
いろいろな人のブログで記事にされているのに対応しないのでしょうかね
by taka (2012-01-23 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。