SSブログ

ランがいっぱい [つぶやき]

病院の入り口にランのお花がたくさん飾ってあります

SANY0292.jpg
SANY0293.jpg
SANY0294.jpg
SANY0295.jpg

院内にもたくさん飾ってあります
SANY0296.jpg
病気の辛さもお花に癒されます


本日のCT検査の結果
8日に結石の手術をしても問題が無いか血管外科の診察
10日に治療方針を決めるための腎盂造影検査と続きます

結石のため尿が腎臓にたまり大きく腫れていました[ふらふら]

しかし病院は本当に時間が掛かりますね
一日仕事になります。

nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 13

ちょろっとぶぅ

検査が続くと疲れますが、
お花見ながらゆるりとしてくださいね。

by ちょろっとぶぅ (2012-03-05 20:40) 

taka

ちょろっとぶぅさん

お花に癒されながら帰ってきました
早く処理して欲しいのですが検査が続いています
by taka (2012-03-05 21:43) 

renbajinharuhi

初めての病院は検査が多く、時間もかかり、本当に大変ですね。
腎機能が低下しないうちに早く処置してほしいものです。
by renbajinharuhi (2012-03-05 22:49) 

taka

renbajinharuhiさん

肝臓は破裂しても救いようがありますが
血管が破裂すると一発であの世なので慎重にだそうです
いつもご心配いただきありがとうございます

by taka (2012-03-05 23:07) 

yoko-minato

いよいよ、結石の手術ですね。
検査があったりすると時間は
かかりますよね。
無事に済みますように・・・
by yoko-minato (2012-03-06 06:04) 

hirochiki

大きな病院は一日がかりなので大変ですね。
本当にお疲れ様でした。
一日も早くご回復されますように。
by hirochiki (2012-03-06 06:17) 

choco

病院は待っているだけでも、疲労感がありますね。どうぞ、お大事になさってください。
by choco (2012-03-06 06:38) 

funago

検査お疲れさまでした。
一日がかりはしんどいですね…。
それにしても、なんと豪華なお花達!
by funago (2012-03-06 13:03) 

くぼたん

病院に行って疲れて病気になった
なんてしゃれにもならないから
なんとか時間短縮して欲しいが、流れ作業に
なってしまっても嫌だなあ・・・

by くぼたん (2012-03-06 15:47) 

taka

yoko-minatoさん
hirochikiさん
chocoさん
funagoさん
くぼたんさん

皆さまありがとうございます
最善を尽くして治療していただけるようなので安心しています

ただ予約してもその時間を大幅に超えます
何のための予約か判りません
患者さんも多いのでしかたないとは思いますが

by taka (2012-03-06 16:19) 

リキマルコ

ほんと病院は1日仕事ですね(-_-;)
きちんと診てもらって1日も早く元気になってくださいね!

by リキマルコ (2012-03-06 17:49) 

cyamy

ステキな病院に行かれているのですね
早めの治療が一番
悪いところがない人なんていない
って思います

あせらないでゆっくり直して下さいネ

by cyamy (2012-03-06 20:01) 

sakubiwa

病院があると、1日の予定が病院中心に回って大変ですよね。早く病院から離れた生活が出来ますように・祈。
by sakubiwa (2012-03-07 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西新井大師の梅残り食材のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。