SSブログ

検査入院 [つぶやき]

先ほど血管外科の診察を受けてきました

それほど大きくないので
一週間の検査入院は見送りになりました[わーい(嬉しい顔)]

結石の手術を進めるそうです

でも動脈瘤は2つだって
複数あるのはこれからも出来やすい[もうやだ~(悲しい顔)]・・・
造影剤を入れての詳しいCT検査を受けることになりました

とりあえずまだ重くないので安心しました

nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 7

なっぺ

病院お疲れ様でした☆
とりあえずまだ重くないとのこと、よかったですね(>_<)
CT造影も頑張ってください!
by なっぺ (2012-03-08 19:07) 

旅爺さん

動脈瘤も結石も早いうちの処置がいいですね。
by 旅爺さん (2012-03-08 19:12) 

あらっ!たまちゃん。

病院って行くだけで疲れますものね。
お大事になさってくださいまし。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-03-08 23:43) 

cyamy

ちょっと安心しましたね
気候の変化も激しいし、お身体
大切になさってください<(_ _)>
by cyamy (2012-03-09 09:29) 

sakubiwa

お疲れ様です。
良い検査結果でもあってよかったです^^

by sakubiwa (2012-03-09 12:01) 

リキマルコ

少しホットしました^^
病院通いで身体も心も疲れますね、いつ同じ言葉ですが、本当に無理されませんように(#^^#)
by リキマルコ (2012-03-09 20:43) 

taka

なっぺさん
腎臓の造影検査は本日修了
腎臓の状態はあまり良くないようです、
結石も癒着の可能性もあるので体外衝撃波では無理かも
先生を信じて治療します

旅爺さん
動脈瘤は初期だったのですが、結石は相当な期間居座っていたようです

あらっ!たまちゃん。さん
ご心配いただきありがとうございます

cyamyさん
血管は初期のようですが、結石のため腎臓は良くなさそうです、でも早めに検査と処置をしてくれそうです

sakubiwaさん
命にかかわる血管は初期ですが詳しい検査をします
結石は本日の結果癒着の可能性も・・・

リキマルコさん
いつもご心配ありがとうございます
キチンと説明してくれるお医者さんで安心しています

by taka (2012-03-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。