SSブログ

アマナホールディングス株主総会のお土産 [株主総会]

一昨日のアマナホールディングス(2402)の株主総会です

日時:03月24日(土)10時~
場所:品川グランドセントラルタワー
最寄駅:JR、京急「品川」から5分ほど

・お土産:カステラ
・ドリンクサービスあり
・総会後の事業説明会前に菓子とドリンクのサービス

SANY0507.jpg

人気ブログランキングへ

総会後に事業説明会があります
その前の休憩時間にお菓子とドリンクのサービス
SANY0492.jpg
写真を撮っている間になくなりました[わーい(嬉しい顔)]
カウンターで写真を撮ろうとしたらこれもあっという間に
社員の女性の方が写真を撮るのですがと
はい、撮りたかったのに残念ですと答えたら出してくれました
SANY0494.jpg
さすがに写真を撮る間は待ってくれましたが1枚撮ったとたん、アッという間に消えましたとさ[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

事業説明会は私にとって期待させる内容でした
スマートホンなどに対応した電子カタログがメインのお話です
しばらくは長期保有させていただきます

カステラは美味しかったです
SANY0510.jpg

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 4

リキマルコ

毎日スィーツ三昧ですね♪羨ましい…
by リキマルコ (2012-03-26 16:50) 

jazz

takaさん。私もアマナの株主総会に出席させてもらいました。私は休憩時間も会場にいたので、お菓子のサービスは知りませんでした。もしかしたら、takaさんが写真を撮っているところを見ることができたかもしれませんね。
ちょっと残念です。アマナは社長の話が上手で、思わず引き込まれてしまいましたね。私も期待してます。
by jazz (2012-03-26 20:21) 

taka

リキマルコさん

夫婦でフレッシュジュースを飲まないといけませんね
こういうお土産は変なスイーツは出さないので美味しいのが多いです
by taka (2012-03-26 23:09) 

taka

jazzさん

危なく見つかる所だったのですか(爆)
先日も総会で声を掛けられました
拙いブログですが読んでくれる人がいるようですm(_ _)m

アマナは保有して数年経ちます、期待はしているのですが
by taka (2012-03-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。