SSブログ

油麩と根菜の煮物 [主夫のお昼]

お昼を作るのにメニューが考えつきません
煮物が好きなのでいつもと同じような煮物です

SANY0082.jpg

・油麩と根菜の煮物
・バジル入り玉子焼き
・サラダ
・玉葱と油揚げとワカメの味噌汁

素材
油麩、大根、人参、里芋、シメジ、インゲン
玉子、バジル、レタス、貝割れ大根、パプリカ
玉葱、油揚げ、ワカメ


今週最後のお昼です
来週は入院なので、土日は遊びまわり飲みます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 8

ソニックマイヅル

こんにちは。私も毎日のことですので、メニュー考えるのに苦労しております。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-04-06 17:44) 

φ(・ω・)かきかき

来週は入院ですか~(´ω`;)
やりたいことやってから、ってことですね。遊びまくって下さい(笑)
by φ(・ω・)かきかき (2012-04-06 22:43) 

なっぺ

あっという間にその日が来ちゃいましたね;´ω`
あんまり飲みすぎないでくださいね^^╱
by なっぺ (2012-04-07 12:07) 

あゆさこ

今日も、飲み回るのですね!(笑)でも、飲み過ぎないでくださいね。(..;)
by あゆさこ (2012-04-07 15:01) 

cyamy

考えつかないのに
こんなメニューはすご~イィ
weekendほどyokuお楽しみください(^_-)-☆

by cyamy (2012-04-07 18:27) 

リキマルコ

思う存分遊び回ってください!
そして来週からはおとなしく治療してくださいね(o^・^o)
by リキマルコ (2012-04-07 22:34) 

sakubiwa

バジルのオムレツ美味しそうですね!春を感じます。
思う存分、飲んで食べて、遊んで、元気をつけて病院に乗り込んで下さいね^^
by sakubiwa (2012-04-08 13:26) 

taka

ソニックマイヅルさん
お昼を作り始めたときは頑張ったのですが・・・
最近はマンネリ化しています

φ(・ω・)かきかきさん
楽しんで帰ってきました
その内容は後日談としてアップの予定

なっぺさん
さすがに去年みたく次の日のお昼帰宅は避けました
お酒もほどほどにしました

あゆさこさん
ご心配いただきありがとうございます
ほどほどで帰宅いたしました

cyamyさん
本当に作るものがなく困りました
煮物と玉子焼きです

リキマルコさん
はぁぃぃぃ、あと2日はおとなしくしています
そして入院です

sakubiwaさん
たっぷりのバジルを入れました、美味しいです
病院は骨休みと思って行ってきます


by taka (2012-04-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。