SSブログ

優待券消化 [散歩と旅行&外食]

テアトルのポイント消化で「レンタネコ」を鑑賞
予想通り女性が多いですね

さて小雨模様でしたが付近を散策
京橋近辺は祭礼でした
SANY0273.jpg

東京駅から大手町へ
新し物好きの家内を連れて試飲、フローズン(生)
SANY0274.jpg
私は先日もう飲んでいます


今月末までの共立メンテナンスの優待券で食事を
焼とん酒場 一会へ行きました
リニューアルオープンで今日まで生ビール1杯100円で何杯でも
SANY0276.jpg
SANY0277.jpg
SANY0278.jpg

久しぶりに「ホイス」を見かけました
SANY0280.jpg
ホイスの原液に焼酎と炭酸を混ぜたものです
ハイボール風の味です

SANY0281.jpg
SANY0283.jpg

このあと日本酒を飲んでいますが写真を撮り忘れ

きょうの朝は水分を取りすぎたようで顔が浮腫んでいるみたい
お医者さんは水分をたくさん取るように言っているのでいいでしょう


小父さんが頑張ってお昼を作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村


追伸
誤解を与えたようです
100円で何杯でもではなく、1杯100円で何杯でも飲めます

nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 14

マーチャン

生ビール100円で飲み放題!!!
リニューアルオープンとはいえ太っ腹。
料理も美味しそうでお酒が進みそうですね。
by マーチャン (2012-06-10 17:11) 

hirochiki

生ビールを何杯飲んでも100円というのは嬉しいですね。
どのお料理もお酒が進みそうです。
でも、お酒の飲みすぎには気をつけてくださいね。
by hirochiki (2012-06-10 17:12) 

リキマルコ

Takaさんありがとうございます。
とりあえず一番に冷やしたんですが、もっと冷やさないといけなかったんですね…今からでも冷やします(*^^*)
奥様もお酒お好きなんですね!二人で美味しいお酒が飲めるのはいいですね~o(*⌒O⌒)b
by リキマルコ (2012-06-10 17:34) 

taka

マーチャンさん
ごめんなさい、1杯100円で何杯でもです
結構美味しかったです

hirochikiさん
ごめんなさい、1杯100円で何杯でもです
はい、飲み過ぎないように注意します

by taka (2012-06-10 17:36) 

taka

リキマルコさん
今からですか・・・・
リキマルコさんもご夫婦で飲むのでしょう?
2人で飲めるのはいいですね
by taka (2012-06-10 17:40) 

旅爺さん

祭りの後は美味しいものにビールで水分補充ですか。笑
こんな楽しい所なら行って見たいですよ。
by 旅爺さん (2012-06-10 20:14) 

あらっ!たまちゃん。

フローズン生。
TVCMで、蒼井優ちゃんが、いい笑顔を。。。^^
美味しいんでしょうね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2012-06-10 21:31) 

まお

ビール100円で飲めるなんてお得ですね^^
月末に向け、優待消費も計画的にしなくてはですね^^;
by まお (2012-06-10 21:35) 

tmkb

フローズン生、気になっていますが、都内しか飲めるところがないんですよね~。
今度、健康診断に都内に出たときにでも、飲もうかな~?
by tmkb (2012-06-10 22:44) 

YUTAじい

おはようございます。
コメントありがとうございます。
美味しそうですね!・・・今朝も不調です。
by YUTAじい (2012-06-11 05:04) 

yoko-minato

私もお酒の飲みすぎ゛が心配です。
適度は体にも良いと思いますが
くれぐれも過ぎませんように・・・
っていつも家族には言ってしまいます。
by yoko-minato (2012-06-11 05:12) 

tachinomi_oyazi

私も定年後飲み過ぎです
量は現役時代よりずいぶん減っていると思うのですが、ちょい飲みが増えて困っています(自分で自分に困ってるというのも勝手な話ですが)

by tachinomi_oyazi (2012-06-11 07:10) 

sakubiwa

9日の京橋のお祭り、ちょっと見ましたが、雨に濡れて元気な下げのお神輿でした。見ていて気の毒になりました。

これぞ飲み!定番のつまみですね。どれも、大好物ですよ。
by sakubiwa (2012-06-11 12:42) 

Alshark

フローズン生だ・・・まだ飲んでいないなぁ・・・
by Alshark (2012-06-11 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。