SSブログ

サワラの幽庵焼き [主夫の料理]

昨夜のつまみです

サワラの幽庵焼き
SANY0533.jpg
酢橘を使ってみました


今日はネットのオフ会です
もう10年以上のお付き合いになります

ネット中で知り合いましたが、実際にお会いしてお話しするのもいいものです
横浜なのでこれから出かけます


小父さんが頑張ってつまみを作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(79)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 12

あゆさこ

もう、帰られたでしょうか?
お帰りなさい。(*^_^*)
オフ会、良いですねぇ!
by あゆさこ (2012-10-07 23:07) 

baby_pink

美味しそうな色艶ですね。
新米の季節、ご飯が進みそうです^^

オフ会、きっと楽しい時間を過ごされたのでしょうね♪
いつも、心の交流をしている方々と、実際に会って
共に時間を過ごすのもまた新鮮でいいですよね。
by baby_pink (2012-10-08 05:28) 

Alshark

オフ会かぁ・・・昔は電話回線でやっていたから、まさに「オフ会」でしたよね。
by Alshark (2012-10-08 09:24) 

hirochiki

昨晩は、オフ会を楽しまれたことでしょう。
私は一度も経験がありませんが、いつかは実現したいと思っております。
by hirochiki (2012-10-08 09:26) 

旅爺さん

オフ会を楽しんで来て下さいね。
by 旅爺さん (2012-10-08 11:31) 

リキマルコ

オフ会楽しまれましたか?
たっぷり飲まれたのでしょうね(笑)
by リキマルコ (2012-10-08 16:04) 

φ(・ω・)かきかき

おかえりなさい。きっとたくさん飲んだことでしょうねぇ。横浜は・・・この前帰ったばかりなので、しばらくはいいかなぁという感じです。すだちは、なかなか見かけません。大きなスーパーに行けば売っているかな。
by φ(・ω・)かきかき (2012-10-08 21:09) 

YUTAじい

おはようございます。
コメントありがとうございます。
素適なオフ会過ごされた事と・・・良いですね。
by YUTAじい (2012-10-09 06:59) 

ナッツ

サワラって大好きです。
最近は塩麹で焼いてますが
これ、とってもおいしそうです♪
by ナッツ (2012-10-09 08:03) 

ソニックマイヅル

美味しそうですね。日本酒と合いそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-09 10:29) 

taka

あゆさこさん
同じ趣味の人と知り合うのも楽しいです

baby_pinkさん
オフ会は時間が足りませんでした
もう少しゆっくりお話がしたかったです

Alsharkさん
一度は経験してみると良いですよ
視野が広くなります

旅爺さん
はい、横浜を楽しんできました

リキマルコさん
楽しかったのですが、
残念ですがお酒は無しです

φ(・ω・)かきかきさん
なにか友達と会うと大酒を飲むみたいに思われていますね
酢橘はスーパーでも売っているのでは?

YUTAじいさん
新しいお友達も増やさないと

ナッツさん
浸けておいて焼くだけなので簡単で美味しいです
塩麹も良いですね

ソニックマイヅルさん
我が家のメインのお酒は日本酒です


by taka (2012-10-09 15:17) 

macinu

鰆うまいですよね~!すだちと醤油が相まって!よだれでてきた~!!
by macinu (2012-10-12 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。