SSブログ

簡単チーズ丼 [主夫のお昼]

午前中は外出していたのでお昼が遅くなり
簡単な丼物にいたしました

DSCN2409.jpg

・簡単チーズ丼
・もやしとピーマンのカレー炒め
・シメジとワカメ入り根深汁

素材
魚肉ソーセージ、チーズ、ミニトマト、バジル
もやし、ピーマン、赤ピーマン、シメジ、ワカメ、長ネギ


簡単チーズ丼
・魚肉ソーセージを薄く切る
・ミニトマトを半分に切る
・カマンベールチーズを切る
・バジルを千切る
・ご飯にソーセージ、ミニトマト、チーズを載せチンする
・バジルを載せ醤油を少し垂らす

魚肉ソーセージはハムなどにし、バジルは紫蘇が良いかも


寒くて風邪を引いたようです、まだ軽いのですが
皆さまをお気をつけください

さあ、飲んで治すぞ~~[ビール][ビール][ビール]


小父さんが頑張ってお昼を作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(79)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 13

みぃにゃん

簡単チーズ丼色がキレイです。女性受けしそうですね。風邪お大事に!!
by みぃにゃん (2012-10-25 22:44) 

あらっ!たまちゃん。

風邪は万病のもとです。
早めに退治しちゃいましょう。^^v
温かいのでね。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-10-25 23:40) 

ももんが

すごく彩りがきれい!
お料理は彩りもとっても大事だなあって、思いました。
by ももんが (2012-10-25 23:50) 

babu

丼にトマトが入ると色が鮮やかで良いですね。
by babu (2012-10-26 00:05) 

いっぷく

「簡単」というには
また今日も彩り鮮やかなお料理ですね
私の「簡単」は、魚肉ソーセージも
トマトもそのままかじることですね
by いっぷく (2012-10-26 05:28) 

hirochiki

チーズはちょっと苦手なのですが、彩がきれいで美味しそうですね。
風邪を引かれたとのこと、くれぐれもお大事になさって下さい。

by hirochiki (2012-10-26 05:41) 

baby_pink

簡単チーズ丼おいしそうです~^^
身体の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
by baby_pink (2012-10-26 06:56) 

φ(・ω・)かきかき

簡単丼なのに・・・なぜにこんなに彩り豊かでおしそうなの~??飲んで治す!?に笑ってしまいました。しかし笑い事ではありませんよ。少しでもゆっくり養生できますように。お大事になさって下さい。
by φ(・ω・)かきかき (2012-10-26 11:47) 

sakubiwa

簡単チーズ丼、美味しそうですね^^
毎回、発想力に関心します!
アルコール消毒で風邪は良くなりましたか?
by sakubiwa (2012-10-26 12:37) 

なまけもの

見た目の色合いからしてとってもおいしそうです!
by なまけもの (2012-10-26 14:29) 

リキマルコ

カマンベールが乗ってるんですね?
ワインが飲みたくなります(笑)
by リキマルコ (2012-10-27 05:33) 

Alshark

火を使っていない・・・お見事です。。。
by Alshark (2012-10-28 02:53) 

macinu

とり合えず上の具で飲みたい~!!
by macinu (2012-10-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。