SSブログ

参加した2社の懇親会と懇談会 [株主総会]

最初はエヌ・ピー・シーの株主総会と懇談会

DSCN2868.jpg

エヌ・ピー・シー(6255)株主総会(2012年)
日時:2012年11月29日(木)10時~
場所:ホテルラングウッド
最寄駅:JR、京成、舎人ライナー「日暮里」より3分ほど

お土産等
・クオカード1000円
・懇談会までの休憩時間にお茶とお菓子
人気ブログランキングへ

昨日の30日は日清食品ホールディングスの懇親会に出席
DSCN2878.jpg

さすがに人数が多いです
受付でグッズが入った袋が渡されました
DSCN2900.jpg
ご試食券も
DSCN2876.jpg

社長さんのお話も済んでさて懇親会会場へ
DSCN2880.jpg

一言で言うなら凄い込みようです
各ブースには長蛇の列、
男性はともかく、お嬢様も奥様も「揉みくちゃ」になりながらの歩き食い

試食券で頂いたものです
DSCN2896.jpg
他のブースの試食品より量が多かったです
DSCN2906.jpg
DSCN2903.jpg

終了時間が来ると大騒ぎがウソのよう、やっと写真も撮れます
DSCN2897.jpg


アンケートと交換に頂いたお土産です
DSCN2902.jpg

混むことが嫌でないなら食べられます
でも混雑は覚悟したほうがいいです


おっとも気になったことがありました

何処かで見かけた方がいらっしゃいました
考えてみたら秋葉原のホームで猫を歩かせていた人でした

その「ネコ」を懇親会の会場に連れ込んできました
動物を持ち込むなど不衛生やら非常識やら・・・


にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 19

コメント 5

タケ

ネコ持ちこみ? バカ丸出し どうしようもないね?
by タケ (2012-12-01 12:06) 

vientre-dolor

猫が会場入りする前に
止められなかったことが不思議です。
by vientre-dolor (2012-12-01 18:59) 

taka

タケさん
バカというか非常識ですね

vientre-dolorさん
四角いカバンに入れて受付を通過したようです
by taka (2012-12-02 14:26) 

sakubiwa

数年前に、安藤百福氏の人生をTVで見て、大阪・池田にある日清のインスタントラーメン博物館に行ってきました。そこで、彼の生き方だけでなく、日清の開発力の素晴らしさを実感しましたよ。
たまに食べたくなるインスタントラーメンはやはり、日清です。
by sakubiwa (2012-12-02 21:41) 

Alshark

こんな人に限って
「うちの○○ちゃんは、不衛生じゃありません!!」
とか言って、切れるんでしょうね。。。
by Alshark (2012-12-03 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。