SSブログ

優待銘柄中心の保有株が10銘柄増加 [株のこといろいろ]

保有株は338銘柄になりました

前回2月25日は328銘でしたので半月ちょっとで10銘柄増加
短期売買の利益で優待株中心に買っています

減ったのは電通です
これはむかし吸収合併された会社の端株なので処分しました

増えたのは
2749 JPホールディングス
3022 山下医科器械
3172 ティーライフ
3326 ランシステム
5816 オーナンバ
5909 コロナ
7951 ヤマハ
9405 朝日放送
9991 ジェコス
以上の優待株で9銘柄増加
1871 ピーエス三菱は短期売買の残り物
6297 鉱研工業は株主総会を観に行くつもりで購入

以上11銘柄の増加で338になりました
人気ブログランキングへ
目標の365銘柄まであと27銘柄です

優待がある銘柄は223銘柄
そのうち年2回以上ある銘柄68銘柄です

4970 東洋合成工業は今まで200株の保有でした
今回500株に増やしましたので優待が貰えるようになります



にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 2

駅伝ひとり

きっと含み益も急上昇ですよね。[__右斜め上]
うらやましい![__るんるん]

上昇相場に乗り遅れてしまいました。
[__もうやだ~]
by 駅伝ひとり (2013-03-09 18:40) 

taka

駅伝ひとりさん
確かに含み益も増えてきています
IPOで頑張ってくださいね
by taka (2013-03-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。