SSブログ

はず飯(恥ずかしい御飯) [主夫のお昼]

株の取引とチャットに夢中になりお昼を忘れていました

ということでインスタントラーメンです
SANY0125.jpg

素材
ベーコン、玉子、キャベツ、玉葱、ピーマン、人参、ほうれん草、シメジ、ネギ

残っていた野菜を適当に入れました


昨日は足立区から埼玉を散策していました
午後2時頃でしょうか、いきなり風が強くなり土ぼこりが凄くなりました

中国のPM2.5状態で道路も霞んでよく見えません
気温も急下降で震えながら帰宅でした

変な天気でしたね


さて、明日から月末までは外出が多くなります
またまたお昼は外食が多くなるかも


小父さんが頑張ってお昼を作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(85)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 12

yoko-minato

これだけ野菜がたくさん入れば
恥飯ではありませんよ!

by yoko-minato (2013-03-11 18:14) 

taka

yoko-minatoさん

ありがとうございます
防災用の非常食を期限をチェックしながら消化しています
忙しい時にはそれを食べています。

by taka (2013-03-11 21:06) 

ENO

ぜんぜん、恥ずかしくありませんぞ。
どっちかと言うと美味そうに見えますよ。
それでは、また…
by ENO (2013-03-11 21:45) 

green_blue_sky

いろいろな種類のものがあり、おいしそう~
うっし君への応援ありがとうございます。
by green_blue_sky (2013-03-11 22:51) 

あらっ!たまちゃん。

これはこれは、インスタントとは思えぬ豪勢さ。^^♪
我が家では、麺のみであったりします。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2013-03-11 22:56) 

みかん

インスタントラーメンも、これだけ具沢山だと栄養面も安心ですねd(´∀`*)
by みかん (2013-03-11 23:26) 

ゆりあ

今年初の夏日になったと思ったら、午後から急に気温が低くなって風も強かったですよね^^;
足立区への散策お疲れ様でした^^
by ゆりあ (2013-03-12 00:57) 

hirochiki

インスタントラーメンも、こうして具沢山にすると十分にごちそうになりますね。
半熟卵のトッピングがまた美味しそうです。
by hirochiki (2013-03-12 06:39) 

macinu

これ間違いなく美味そうです~!!(^O^)
by macinu (2013-03-12 10:34) 

sakubiwa

インスタントラーメンって、美味しいですよね。
卵が半熟なのが、また、いいですね^^
by sakubiwa (2013-03-12 12:27) 

だいず

全く、恥ずかしくありません!
美味しそうですよ(^^)
by だいず (2013-03-12 19:44) 

Alshark

恥飯・・・言わないで・・・こちらが恐縮しちゃいます・・・(^^ゞ
by Alshark (2013-03-14 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。