SSブログ

ETF売買2013年4月4週までの結果 [ETFの取引結果]

2013年4月4週までの結果です

全部日経平均レバレッジ上場投信(1570)の売買です
1日、取引なし
2日、+781円
3日、+1,280円
4日、+15,320円
5日、+54,995円
8日、+9,462円
9日、+16,287円
10日、+15,552円
11日、+15,373円
12日、+6,724円
15日、+7,239円
16日、取引なし
17日、+2,182円
18日、+3,553円
19日、+752円
22日、+30,730円
23日、+18,651円
24日、+14,662円
25日、+32,080円
26日、+2,961円
4月途中結果 +248,584円

1月、+26,437円
2月、+137,175円
3月、+209,141円
4月、+248,584円

今年4月4週までの累計損益 +621,337円
2013-0427.jpg
人気ブログランキングへ

>ただ金曜日の最後に買ったものを持ち越しています
>先ほど見たらシカゴの日経先物円建てが13600円みたいです
>もしかしたら月曜日に結構な利益が出るかもしれません

先週書いた通り結構な利益を頂戴し今年の利益が60万を超えました

少し今年の取引を集計してみました
この1570は今年56日間の取引、買い回数は144回、
1日2.57回取引をしていることに
そしてその中に損失は1回のみ

143勝1敗の成績です

1回当たりの平均利益は4,314円になります
この金額が多いか少ないかにはご意見が分かれるでしょう

でもコツコツでも元金50万が倍増しています


またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

クリック証券でデイトレの実験中です
1570に絞った取引で50~100口での取引を繰り返しています
上げ相場ですから下げたら買って上げたら売りの繰り返し[るんるん]

日経平均の流れに乗るだけで多少の利益が出ることの実験
また取引をすることにより相場全体の動きを肌で感じるため
いろいろ試行錯誤しながら相場を楽しんでいます

ただメインの口座では同じ1570でもこれ以上の利益が出ています
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 3

中年オヤジ2号

素晴らしい戦績ですね。わたしも真似てやってみてはおりますが、売買のタイミングが難しく、ほとんど成果が出ておりません(笑)。難しいものですね。
by 中年オヤジ2号 (2013-04-27 16:38) 

macinu

taka 様凄すぎ~(^O^)v
by macinu (2013-04-28 11:45) 

駅伝ひとり

松井の一日信用取引ならデイトレ手数料が無料ですよ。
それにしても全勝ですね。[__わーい]

先物デイトレ再開しました。
by 駅伝ひとり (2013-04-28 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。