SSブログ

NTTドコモの株主総会お土産 [株主総会]

今年47社目の株主総会に行ってきました

NTTドコモ(9437)株主総会(2013年)
日時:2013年6月18日(火)10時00分~
場所:ホテルニューオータニ
最寄駅:JR、地下鉄「四谷」徒歩9分
     地下鉄「赤坂見附」「永田町」「麹町」各駅より徒歩10分
       
お土産等
・ホテルのリーフパイ
・ボールペン
・マスコット
・ペットボトルの水
・軽食のパン
・パックのジュース
DSCN4730.jpg
人気ブログランキングへ
軽食のパンです
DSCN4732.jpg
これにパックのドリンクが付きます
ドリンク類は熱中症防止で途中で飲んてしまいました

このパンは一人一回一個です
ただし並びなおせば何個でももらえます

何か10個とか20個も貰う人がいるとか?
2~3回なら並びなおしてもいいですが・・・でも時間が掛かります


にほんブログ村には優待情報が多数あります
またランキングにも参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 4

のりりん

す、すごいお土産ですね!!
さすがド○モ〜!
by のりりん (2013-06-18 22:56) 

あるまに

別の株主総会でドコモのビニールを抱えているひとが
何人かいたのですが、これだったんですねw

何度か行ったことがありますが、ホテルニューオータニ
って遠すぎですよね@w@;

by あるまに (2013-06-19 07:10) 

taka

のりりんさん
4000名以上分を用意するのですから大変ですね

あるまにさん
あそこは何処から行っても駅から遠いですね
by taka (2013-06-29 14:15) 

あああ

ドコモはNTTグループの75%以上も収益を得ており,学生の就職希望が多い(給与がNTTより15%も高いのが主因)。ところで,横須賀にあるドコモの研究所の成果が見えないのは残念なことだ。内密でPCのOS開発をして,脱MS依存を研究開発すればよい。米国政府がどういおうと。MS社がロビング活動しようと だめなOSが拒絶する権利が我々にはある。
by あああ (2014-04-21 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。