SSブログ

今日のお昼はお寿司 [散歩と旅行&外食]

午後神田に用事があり外出しました
お昼は外食です

先日の株主総会で頂いたお食事券を使いました

共立メンテナンスグループのお店で、
季の庭 別亭 神田店さんに行ってみました

初めてなので聞いてみたらなんでもいいそうです[るんるん]
寿司の830円から高いのはうな重1750円まで
うなぎも考えましたがお寿司にしました
SANY0449.jpg
タダでは申し訳ないのでビールを付けています[わーい(嬉しい顔)]

食後にアイスと水出しコーヒーです
SANY0451.jpg

共立メンテナンスさん、本当にご馳走様でした

お店が何店かあります
こちらが結構お高いランチがあるようです


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 7

まお

共立メンテナンスも気になる銘柄です^^
by まお (2013-07-03 22:11) 

yoko-minato

まさかこのお寿司が830円ではないですよね。
やっぱりお寿司は美味しそうで頂きたくなりますね。
by yoko-minato (2013-07-04 05:00) 

旅爺さん

株もお寿司も美味しいでしょう~♪
爺は畑のカブでお酒でも戴きます。
by 旅爺さん (2013-07-04 06:09) 

macinu

寿司美味しそうです~!!うなぎもいいですね~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-04 10:30) 

駅馬車

何を食べても良いなんて太っ腹~
私だったらやっぱり一番高いのを(^^;


by 駅馬車 (2013-07-04 11:58) 

sakubiwa

お昼にお寿司、良いですねぇ~
お酒がついてもっと幸せですよね!
おこぼれが欲しいですよ。
by sakubiwa (2013-07-04 12:51) 

いっぷく

私はみみっちいから
何でもいいと言われたら
うな重にしてしまいそうです
by いっぷく (2013-07-04 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。