SSブログ

8月19日は岡山から瀬戸内海の島へ [散歩と旅行&外食]

8月19日は瀬戸内海の島へ行くことにしました

行先は日帰りが出来そうな犬島
SANY0256.jpg
SANY0244.jpg
銅製錬所の遺構を散策
SANY0243.jpg
SANY0245.jpg
SANY0246.jpg
SANY0248.jpg
SANY0250.jpg
SANY0251.jpg
SANY0252.jpg
SANY0255.jpg

何とも言いようのない風景でした

またこの日の暑いこと、あまりの暑さに耐えきれず早々に戻りました
岡山に戻り家内が帰京するまで時間があったので岡山城へ
私は何回か行っていますが家内は初めてなので
SANY0261.jpg
SANY0264.jpg
SANY0268.jpg

夕食はデミカツ丼、
3日前に食べましたが家内は初めてなので(写真撮り忘れ)

私は岡山にもう一泊しますが、家内は仕事があるので帰京しました
あと2日ほど旅行しましたがプライベートなので
夏休みの岡山と四国はここまでです


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 2

macinu

デミかつ激しく美味そうです~!(^o^)v
by macinu (2013-09-08 15:06) 

Alshark

見事(?)な廃墟です。
こういう観光もたまには良いですよね。。。
by Alshark (2013-09-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。