SSブログ

焼き鮭と栗の煮物のお昼 [主夫のお昼]

家内が先日頂いた栗を煮ました
鮭を焼いて今日は終わり

SANY0367.jpg
人気ブログランキングへ
・焼き鮭
・豚肉と栗の煮物
・キャベツと玉葱のポン酢和え
・サラダ
・ジャガイモと人参とシメジの味噌汁
・昆布のさっと煮、ご飯載せ

素材
鮭、豚肉、栗、インゲン、キャベツ、玉葱、ジャガイモ、人参、シメジ
レタス、トマト、胡瓜、冥加、昆布

先日、栗を頂いたので家内が剥いて豚肉と煮ました
SANY0360.jpg


調味料は味見をしながらの目分量です[あせあせ(飛び散る汗)]
おじさんが一生懸命作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 4

yoko-minato

栗の煮物・・・美味しそうですね。
料理人さんがお2人さんでいつも食卓が
素晴らしいですよね。

by yoko-minato (2013-10-16 06:20) 

macinu

豚肉の旨みを含んだホクホクの栗の煮もの激しく美味そうです~ポチッ(^o^)v
by macinu (2013-10-16 10:24) 

sakubiwa

栗の煮物、季節感があっていいですね^^
takaさんの奥様はお料理上手ですよね♪
by sakubiwa (2013-10-17 12:35) 

Alshark

栗と豚肉!!

うーん味の想像ができません。。。
by Alshark (2013-10-18 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。