SSブログ

武蔵野うどんを食す [散歩と旅行&外食]

休日に池袋まで買い物に出ました
チョット遅くなったので外食、うどんにしました

お店は武蔵野うどんの「うちたて家」さんです
こちらのうどんは結構好きなので時々お邪魔しています
20131109104829234.jpg

武蔵野うどんはこしが強く噛んで食べます
(つるつるとはしていません)

いつもはつけ麺なのですが今回は煮込みうどん

家内は野菜たっぷり白みそ煮込みうどん
20131109104829760.jpg

私は赤みそ煮込みうどん
20131109104829670.jpg
麺は太目です
20131109104829845.jpg

噛んで食べるくらい固めなので腹持ちがいいです


おまけ
待っている間に
20131109104829589.jpg

「うちたて家」
http://www.uchitateya.co.jp/index.html


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ


nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 6

すじゃく

takaさん、どうもです。

相互リンクの件、どうもありがとうございました。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
by すじゃく (2013-11-09 21:02) 

Alshark

白味噌 vs 赤味噌 ・・・・・

どちらも食べたいなぁ・・・
by Alshark (2013-11-10 02:50) 

さる1号

白い味噌煮込みうどん、初めて見ました
どんな感じなのだろう・・・
by さる1号 (2013-11-10 10:14) 

PENGUIN

煮込み料理が美味しい季節になりましたね。
by PENGUIN (2013-11-10 13:28) 

little_snow

煮込みうどん大好きです~(^^)
どちらもおいしそうですね。
白みそ煮込みは食べたことないので食べてみたい♪
by little_snow (2013-11-10 18:16) 

sarusan

白煮込みうどんの味は、赤に比べて少し甘めでしょうかね。

by sarusan (2013-11-10 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。