SSブログ

まだ旅行の途中です [散歩と旅行&外食]

だいぶご無沙汰しています
まだ旅行中ですが無事に生きている証拠に、画像を数枚[わーい(嬉しい顔)]

初日の夕方です
DSCN5036.jpg
DSCN5041.jpg
DSCN5052.jpg
DSCN5047.jpg
DSCN5049.jpg

2日目です
DSCN5064.jpg
DSCN5065.jpg

肝心の食べ物の画像を撮り忘れています
DSCN5067.jpg
DSCN5068.jpg
ここまで撮って待っていて運ばれたとたん箸がでて食べていました
これだけで何処のなにか判る人はいると思います[るんるん]

画像処理が大変なので今日はこれくらいで[ダッシュ(走り出すさま)]


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

nice!(115)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 115

コメント 8

sakubiwa

旅行、楽しまれていますね!辛み大根ですかね?お蕎麦ですかね??美味しいものを沢山味わってきてくださいね。
by sakubiwa (2013-11-25 12:34) 

PENGUIN

旅行楽しまれているようで何よりです。
とろろかと思ったんですが、皮が違いますね。
何だろう?美味しいならいいですね(笑)
by PENGUIN (2013-11-25 22:51) 

yoko-minato

おはようございます。
どこでしよう??
大きな橋と海と素敵な庭園
1週間の旅行でどんな旅だったのか
後日のお楽しみですね。
by yoko-minato (2013-11-26 06:09) 

Alshark

瀬戸大橋?山芋?栗林公園?

香川かな???
by Alshark (2013-11-26 10:16) 

ロン

香川など回られて京都総会が最終地点だとおっしゃってましたね^^。
初コメントです。
夏に岡山、秋に京都でお会いしました、ロンです。
ブログいつも楽しみに読ませていただいております。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
by ロン (2013-11-27 03:31) 

taka

ここは香川の讃岐うどんのお店です
大根おろしを自分でおろす醤油うどんの有名店

こちらにくる前に有名なうどん屋に寄りましたが幻滅
コシもなくのど越しも悪くスーパーの茹でうどんみたい

なつのうどんもそんなものでしたので香川のうどんはあまり美味しいイメージではなかったのです
こちらは美味しく頂きました

by taka (2013-11-27 21:08) 

taka

ロンさん
こちらこそお世話になりました
またお邪魔した時にはよろしくお願いいたします
by taka (2013-11-27 21:09) 

DEMIりん

たくさん回られているのですね?
旅行、いいですよねー(^。^)
by DEMIりん (2013-11-28 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。