SSブログ

鎌倉散策とキャラウェイのカレー [散歩と旅行&外食]

先月の17日に鎌倉を訪れました

明月院(あじさい寺)
20131118174923478.jpg
20131118174922362.jpg
20131118174922543.jpg
20131118174922641.jpg
20131118174922972.jpg
20131118174923738.jpg
20131118174923795.jpg

鶴岡八幡宮
20131118174924269.jpg

キャラウェイ
お昼時はいつも並んでいますが初めての訪問です
噂によると大盛のようです
20131118174924528.jpg
ビーフカレーです
20131118174924297.jpg
やはりご飯多いです
20131118174924326.jpg
チキンカレーのご飯は少な目です、それでも多いですね
20131118174924410.jpg

この後大仏様まで歩いたりして散策してきました
鎌倉を散策するのが大好きです[グッド(上向き矢印)]


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

nice!(98)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 98

コメント 13

昭和プロレス

これは特盛りご飯ですね
by 昭和プロレス (2013-12-01 15:47) 

ryuyokaonhachioj

鎌倉辺りの散策をしたいですね。
気持が落ち着き身体も楽になるかも?

by ryuyokaonhachioj (2013-12-01 15:57) 

げいなう

いつもありがとうございます(●^o^●)
by げいなう (2013-12-01 16:54) 

旅爺さん

良い所ですが沢山歩いてもご飯が山盛りで多過ぎです。
by 旅爺さん (2013-12-01 17:40) 

green_blue_sky

目にやさしい~
by green_blue_sky (2013-12-01 17:57) 

ららん

鎌倉散策、いいですね。
カレーのご飯は完食できましたか!?^^
by ららん (2013-12-01 18:58) 

司馬亮

ホントご飯多いですね(笑)
鎌倉の散策いいなぁ。
by 司馬亮 (2013-12-01 21:01) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
全国を巡りましたが、何故か鎌倉には行った事が
ありません。キャラウェイ有名ですね、行ってみたい
ですが、田舎モンで行列が苦手です(*´∇`*)
by johncomeback (2013-12-01 21:09) 

PENGUIN

鎌倉には我が家のお墓があるのでたまに寄りますが
お寺を巡るのは楽しいですね。
ご飯、多いですね(笑)
by PENGUIN (2013-12-01 21:59) 

いっぷく

お店のカレーはご飯が小盛りで物足りないことが
多いのですが、これなら満足できますね
by いっぷく (2013-12-02 02:56) 

yoko-minato

おはようございます。
鎌倉散策…いいですよね。
紅葉はきれいだったことでしょう!
キャラウェイ・・・やはり行列していますね。
鎌倉で行列しているお店は間違いなく
美味しいですよね。
by yoko-minato (2013-12-02 04:06) 

Alshark

これは多い・・・多いです・・・
by Alshark (2013-12-02 13:23) 

sakubiwa

鎌倉散歩、私も大好きです!
鎌倉参拝⇒逗子のビストロへ移動が多いですが、鎌倉イワタ珈琲のホットケーキは量も味も満足ですよ!
by sakubiwa (2013-12-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。