SSブログ

株主優待券で「吉今」の魚定食 [主夫のお昼]

今日は病院の予約日です

やはり予約時間とおりには診て頂けませんね
朝食抜きで遅くなったのでお昼を食べて帰ることに

「吉今」は三光マーケティングフーズさんのお店です
魚定食にしました
20131204154037872.jpg
これで1000円なので優待券1枚です

ボリュームもあり美味しかったですよ

大手町のサンケイビルの6階です
外を見ると銀杏が色づいていました
20131204154037917.jpg


昨夜「シェーナ・ドゥーノ」スペシャルイベントに参加しました
クラウディアさんから頂いた招待券で行ってきました

ふくい舞さんのミニライブもあり
塚本高史さんもファッションショーのモデルで出演
普段見ることの無いドレスのファッションショー
結構楽しめました[るんるん]

おまけは綺麗なお花です
20131204154037212.jpg

良く見るとキティちゃんですね
20131204154037421.jpg

残念なことにイベントは撮影は禁止でした


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(74)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 6

johncomeback

三光マーケティングフーズさんの株は僕も持っています。
by johncomeback (2013-12-04 22:55) 

のりりん

ほっけ定食、美味しそうですね!
by のりりん (2013-12-04 23:37) 

旅爺さん

医者で待たされるのは辛いですよね。
でも美味しいものとライブでご機嫌になりましたね。
by 旅爺さん (2013-12-05 05:36) 

terrybear

キティーちゃんにした小菊すごいですね~
by terrybear (2013-12-05 06:57) 

PENGUIN

病院は何時も待たされますね。
でも定食は栄養満点ですよね。
キティちゃんの小菊、凝ってますね。ビックリ。
by PENGUIN (2013-12-05 15:00) 

taka

johncomebackさん
低価格路線が良くないようです
何とか頑張って欲しいです

のりりんさん
大手町なので少し高めですが美味しかったです

旅爺さん
そうですね、待たされるとイラつきます
この前は緊急手術が入ったと3時間待ちました
これは仕方がないと思いますが

terrybearさん
とても素敵なファッションショーでした
みなさんが写真撮っているので何かなと思ったら
可愛いですね

PENGUINさん
栄養満点は二食分ですからね
キティちゃんは素敵でしたよ
by taka (2013-12-05 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。