SSブログ

姫路の書写山円教寺を散策 [散歩と旅行&外食]

11月23日に姫路市の書写山円教寺を散策してきました
天気に恵まれてとても綺麗でした

安いデジカメなのと写真の腕も無いので良く撮れていません
DSCN5080.jpg
DSCN5084.jpg
DSCN5088.jpg
DSCN5089.jpg
DSCN5090.jpg
DSCN5094.jpg
DSCN5104.jpg
DSCN5110.jpg
DSCN5113.jpg
DSCN5114.jpg
DSCN5120.jpg
DSCN5121.jpg
DSCN5122.jpg
20131127213521639.jpg
20131127213522091.jpg
20131127213522450.jpg

朝早めに行きましたのでお昼前に姫路に戻りました
お昼を食べようと探していたらノボリを
20131127213522840.jpg
ちょうど姫路食博2013というイベント中でした
20131127213522880.jpg
20131127213522914.jpg
味噌おいでんのつまみ食い
20131127213523132.jpg
アーモンドトースト
20131127213523360.jpg
カレーうどんやコロッケは撮り忘れましたが締めは撮りました
20131127213523893.jpg

20131127213524151.jpg
その後姫路城に向かったのですが
それは明日の更新かな・・・


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

nice!(82)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 11

kemm

円教寺の紅葉が素晴らしいですね。
6~7年前に行ったことがありますが
懐かしく思い出しました。
by kemm (2013-12-07 15:42) 

ryuyokaonhachioj

2枚目の写真素敵です。黒をバックに
紅葉が映えてます。素晴らしいね。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-07 16:55) 

green_blue_sky

目とおなかが満腹になりそう(^○^)
紅葉、とてもきれいですね~~
by green_blue_sky (2013-12-07 18:12) 

johncomeback

素晴らしいお寺ですね。
姫路には宿泊した事があります。
生姜醤油を付けて食べる「姫路おでん」食べました。
by johncomeback (2013-12-07 18:47) 

あらっ!たまちゃん。

味噌おでんで一杯ですか?^^
すんません。
花より団子で。。。m(__)m
by あらっ!たまちゃん。 (2013-12-07 21:08) 

まお

姫路に行かれてたんですね^^
姫路城行ってみたいんです♪記事楽しみにしてますね(´艸`*)
by まお (2013-12-08 00:17) 

PENGUIN

姫路の紅葉いいですね。
行ったことがないので機会があったら行きたいですね。
by PENGUIN (2013-12-08 09:58) 

さる1号

壁のように盛られたソフトが美味しそう
そんな形もあるのですねぇ
by さる1号 (2013-12-08 10:34) 

yoko-minato

写真、素敵に撮れていますよ!
by yoko-minato (2013-12-08 16:32) 

さらまわし

nice! 外してしまいました。
踏み直して置きます。すいませんm(__)m
by さらまわし (2013-12-08 17:28) 

Alshark

綺麗な紅葉ですね。

写真もバッチリですよ。。。
by Alshark (2013-12-10 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。