SSブログ

billsさんのパンケーキをサニーサイドアップさんの優待券で食べてきました [散歩と旅行&外食]

外出続きですので外食、しかも優待券で(笑)

サニーサイドアップさんの株主優待券を使い
bills 東急プラザ表参道原宿店さんでパンケーキを食べてきました
五人でパンケーキを3皿がメイン
20131221103159614.jpg
一皿に3枚乗っていて食べ応えたっぷりです

そして追加です
これもボリュームたっぷりで、しかも玉子が美味しい
20131221103159808.jpg
サーモンとアボカド
20131221103159908.jpg
20131221103159658.jpg
私はジントニック
20131221103158952.jpg

もうお腹いっぱいです

サニーサイドアップさん、どうもありがとうございました。


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 6

PENGUIN

パンケーキ美味しそうですね。
玉子もなかなかいけそうです。
by PENGUIN (2013-12-21 14:58) 

旅爺さん

この様な食事もたまにはいいですね。
by 旅爺さん (2013-12-21 17:54) 

libre*

とても美味しそうです♪
外食は料理の勉強にもなりますね^^;
by libre* (2013-12-22 08:47) 

sakubiwa

Billsのパンケーキは有名ですよね。以前、湘南でBillsに寄りました。でも食べたのはハンバーガーでした(笑)
by sakubiwa (2013-12-22 20:15) 

Alshark

そう言えば、パンケーキって食べたことありません。。。

ホットケーキのふっくら版???
by Alshark (2013-12-23 02:46) 

taka

PENGUINさん
優待券を頂いたので食べてみました
やはり女子に人気の食べ物です

旅爺さん
普段食べないものが外食だと食べられますね
たまにはいいでしょう

libre*さん
いつもアイデア料理が凄いですね
外食で料理のヒントをいただくことがあります

sakubiwaさん
湘南にもありますね
なにしろ女子が多い店で1時間ほど待ちました

Alsharkさん
パンケーキは初めて
ホットケーキもいつ食べたか思い出せないくらい
私には区別がつきません

by taka (2013-12-23 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。