SSブログ

京都東福寺の紅葉 [散歩と旅行&外食]

11月25日の月曜日に訪ねてみました

朝8時30分からなのですが9時ごろ到着
並んでいた人が入った後なので意外とスムースに入れました

写真はiPadminiなので画像は良くありません[ふらふら]
20131127213530839.jpg
20131127213531206.jpg
20131127213531472.jpg
20131127213531514.jpg
20131127213531690.jpg
20131127213531887.jpg
20131127213532232.jpg
20131127213532713.jpg
20131127213532863.jpg
20131127213532898.jpg
20131127213533018.jpg
20131127213533133.jpg
20131127213533321.jpg
20131127213533433.jpg
20131127213533799.jpg

天候は曇り時々小雨と言う感じ、紅葉がくすんで見えます


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

nice!(76)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 3

sakubiwa

この3連休は寒かったですね。お変わりありませんか?
京都の紅葉は特別な感がありますね。
by sakubiwa (2013-12-23 17:57) 

beny

 初冬と言えば京都でしょうか。
個人的にはもっと寒い逃げの地方です。
by beny (2013-12-23 20:04) 

めい

紅葉が一番綺麗な時期にいらしたようですね☆
葉の色がとても美しいですね^^

by めい (2013-12-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。