SSブログ

裏通りで見つけたお店です [散歩と旅行&外食]

裏道を散策しているとこじんまりしたお店を見つけました
焼き鳥とチョットした料理がありそう

ただ中が見えないのでちと不安でしたが入ってみました
1820.jpg
頼んだのは生ハムのサラダ
9995.jpg
焼き鳥
1954.jpg
0641.jpg
2210.jpg
天麩羅盛り合わせ
0846.jpg
カレイの煮魚
0496.jpg

みんな美味しかったですね[るんるん]
へんぴ(ごめん)なところにあるお店ですが入って良かったです

常磐線の三河島からちょっとですが住所は不明
これからも時々行くことになるかも


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 11

green_blue_sky

これはお酒に合いますね^_^;
ビールが飲みたくなります~
by green_blue_sky (2014-01-12 12:06) 

sarisari

ビールかな、熱燗かななんて想像しながら拝見(*^^)v
中が見えないお店って、入りづらいですよね~☆
by sarisari (2014-01-12 14:00) 

だいず

おいしそう∼♪
良いお店見つけましたね(^-^)
by だいず (2014-01-12 14:55) 

johncomeback

どれも美味しそうですが、カラフルなエビ天が
気になります(^^)ニコ
by johncomeback (2014-01-13 11:11) 

PENGUIN

良さそうなお店ですね。
お酒が進みそうです。
by PENGUIN (2014-01-13 12:04) 

旅爺さん

思いがけずに美味しいお店に出合えて嬉しいですね。
by 旅爺さん (2014-01-13 12:10) 

prin4795

ふらっとの割には、オ―ダ―、
多くないですか、チャレンジャ―ですね。
コメント、ありがとうございます。
美味しくて、グッド!
by prin4795 (2014-01-13 16:30) 

koume

美味しそうです~~♪
良いお店だと、嬉しいですね^^

by koume (2014-01-13 17:00) 

jelly*beans

新年のご挨拶、大変遅れまして失礼いたしました。
今年もよろしくお願いいたします。
美味しそうなご馳走楽しみにしています。
by jelly*beans (2014-01-13 18:40) 

sakubiwa

これは私も通いたいお店ですね!
by sakubiwa (2014-01-13 21:32) 

Alshark

この情報だけで調べたくなる私って・・・
「食酒旬菜 いっさ」

美味しそうです・・・
by Alshark (2014-01-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。