SSブログ

ソフトバンクの親子ドーンのお昼 [主夫のお昼]

先日ソフトバンクで頂いた親子ドーンを使ったお昼です
SANY0453.jpg

SANY0448.jpg
・親子ドーン
・生ハム大根巻
・ブロッコリー
・菜の花?のおひたし
・セロリと胡瓜の甘酢漬け
・油揚げと大根と人参と水菜の味噌汁

素材
親子ドーン、生ハム、大根、ブロッコリー、菜の花?
セロリ、胡瓜、油揚げ、人参、水菜


親子ドーン
・レトルトのパックを温めてご飯にかけます
SANY0445.jpg 
味は私には少し濃いです、親子丼とは微妙に違っていました

大根を生ハムで巻いたものと頂いた野菜
SANY0437.jpg

何回か登場しているセロリと胡瓜の甘酢漬け
SANY0439.jpg


調味料は味見をしながらの目分量です
おじさんが一生懸命作っています
押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(78)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 6

なつばっぱ

うわ~! 家にも このお父さんの親子ドーンありました
先を越されました(笑
by なつばっぱ (2014-03-15 06:18) 

johncomeback

親子ドーン欲しいけど、僕はドコモ(*´∇`*)
by johncomeback (2014-03-15 07:25) 

PENGUIN

親子ドーンとはネーミングがいいですね。
美味しそうですけど、味が濃いんですね。
by PENGUIN (2014-03-15 10:42) 

Alshark

親子丼レトルトって温める時に卵が固まらないのでしょうか???
by Alshark (2014-03-15 11:56) 

ちょろっとぶぅ

親子ドーン!! 欲しいんだけど、じぃ〜じ遠い(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2014-03-15 19:59) 

taka

なつばっぱさん
ブログネタが無くなったので使わせていただきました(笑)

johncomebackさん
ドコモでも携帯電話を持って
親子でソフトバンクへ行けば頂けます

PENGUINさん
実は好みの味ではなかったのです
頂き物ですから食べましたけど

Alsharkさん
普通の親子丼にあらずです
玉子スープを片栗粉でトロ味を付けたようなww

ちょろっとぶぅさん
ソフトバンクのショップに行けば頂けますよ

by taka (2014-03-17 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。