SSブログ

昨夜は外出でしたので外食です [散歩と旅行&外食]

最寄りの駅まで帰ってきたらもう夕方でした
作りたくないので外食です

いつもの「いっさ」さんで一杯飲みながら[るんるん]
SANY0537.jpg

お通し
SANY0544.jpg

豆腐サラダ
SANY0546.jpg

ねぎ間
SANY0547.jpg

つくね
SANY0549.jpg

メロのカマ焼き
SANY0555.jpg

マグロユッケ
SANY0557.jpg


その他・・・・・  (笑)

お酒も料理も美味しいです


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(78)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 7

旅爺さん

「作りたくないので外食・・」じゃなくて、味や作り方を見に行ったんじゃないですか?
by 旅爺さん (2014-03-26 19:08) 

johncomeback

どれも美味しそうですが、
一番きになるのは、マグロユッケです(^^)ニコ
by johncomeback (2014-03-26 21:19) 

馬爺

どれもこれも美味しそうですね、これではお酒も進みますね。
by 馬爺 (2014-03-26 21:57) 

yoko-minato

おはようございます。
コメント嬉しく読みました。
私は「重症筋無力症」という病気です。
元気になれると信じています。
by yoko-minato (2014-03-27 05:18) 

PENGUIN

お食事が美味しいとお酒も進みますね。
by PENGUIN (2014-03-27 12:20) 

sakubiwa

今宵もお酒が進むお皿ですね^^
春の陽気でさらにおいしく飲めそうです。
by sakubiwa (2014-03-28 12:33) 

Alshark

「ねぎま」って意外と食べたことがありません。

焼き鳥大好きなんですが、福岡県人の性か、
「とり皮」と「豚バラ」ばかりです。
by Alshark (2014-03-29 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。