SSブログ

オーエムツーネットワークの株主総会お土産はハム [株主総会]

2014年42社目の株主総会はオーエムツーネットワーク(7614)さん

SANY0340.jpg

精養軒の株主総会(2014年)
日時:2014年4月28日(月)10時00分~
場所:芝パークホテル
最寄駅:JR、モノレール「浜松町」、地下鉄「大門」「御成門」徒歩3~10分、
        
お土産等
・ハム
・焼肉のタレ


私の4月最後の株主総会でした
総会後お友達と食事をしてお茶して帰宅しました


最近なにか調子が悪いのです[バッド(下向き矢印)]
調子が悪いというよりやる気が出ないのです
原因としてソネットが重いしエラーの多発も原因の一つです

なにしろ訪問に時間が掛かるのです
記事を読んでナイスを押すだけで2~3時間はかかっています
この辺が何とかならないかな


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 2

yoko-minato

私も今朝は新聞を読んであたふたして
グーグルからの訪問にしてみたらniceも
コメントも出来ませんでした。

by yoko-minato (2014-05-02 15:11) 

馬爺

21時を回ると急に重くなりますね、私は今IE10ですが脆弱性ウィルスがどうのとかのニュースでセキュリティーをきつめにしました。
by 馬爺 (2014-05-02 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。