SSブログ

今週初めは続けて通院なので外食でした [散歩と旅行&外食]

火曜日は魚屋路の回転寿司

遅くなったのでサッと食べられる回転寿司にしました
SANY0385.jpg
光物3貫・・・日本酒が写ってる[あせあせ(飛び散る汗)]
SANY0386.jpg
SANY0387.jpg
SANY0388.jpg
SANY0389.jpg

全部で11カンなので私には食べすぎですね

火曜日は喫茶店が閉店した後に出来たカレー屋さん
初めて入ってみました
SANY0392.jpg
SANY0393.jpg
SANY0399.jpg
野菜ミックスカレーです、ナンが結構大きかった

病院の近くで買った和菓子です
SANY0415.jpg
「山あけび」というお菓子です


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 2

green_blue_sky

お寿司に日本酒はいいですね。
光りもの、いいですね~~
by green_blue_sky (2014-09-06 20:45) 

たぬぽ

私もこれからインドカレーとナン(風?)を食べる予定です。(^。^)
by たぬぽ (2014-09-07 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。