SSブログ

サンドイッチのお昼 [主夫のお昼]

家内がパンを買ってきたので珍しいパン食です


SANY0250.jpg
たっぷりの千切りキャベツを載せコロッケと目玉焼きを挟みます
目玉焼きはターンオーバーですが半熟です

・コロッケと目玉焼きのサンドイッチ
・ソーセージ野菜炒め
・油揚げとほうれん草とシメジの味噌スープ
・野菜ジュース
SANY0256.jpg

素材
玉子、コロッケ、キャベツ、ソーセージ、もやし、人参、玉葱、
油揚げ、ほうれん草、シメジ、野菜ジュース

ソーセージ野菜炒め
SANY0242.jpg

パンを食べることが少ないので副菜は何を作ればいいか迷います
とりあえず野菜を炒めてみました


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(68)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 5

馬爺

我が家は毎朝パン食なんですが朝は忙しくて副食は出来ませんのでバナナを一本、ヨーグルト、ミルク、ブルーベリーが毎日ですね、その後は珈琲を飲んで出掛けます、休みの日には孫達にサンドイッチを作ったりしておりますね、コロッケサンドは美味しいですよね。
by 馬爺 (2014-10-09 18:08) 

green_blue_sky

パンにコロッケ、目玉焼きはいいですね
ソーセージ野菜炒め、これもいいですね。
週末にコロッケとパンなどを買って食べなくては(^_^;)
by green_blue_sky (2014-10-09 19:08) 

yoko-minato

わが家は朝はパン食です。
でもこれだけ食べれるのは凄いですよ。
わが家では炭水化物がぐっと減りましたね。
by yoko-minato (2014-10-10 09:25) 

Alshark

サンドイッチ・・・半分にしても厚みがある具材ですね。。。
by Alshark (2014-10-10 18:46) 

sakubiwa

本当に珍しくパン食ですね!
コロッケパン、私も大好きです。
by sakubiwa (2014-10-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。