SSブログ

流石に遠かったタカショーさんの株主総会 [株主総会]

2015年36社目のお土産はタカショー(7590)さん
日時:2015年4月17日(金)14時00分~
場所:タカショー本社
最寄駅:JR「海南、送迎バス
        
お土産等
・バジルの栽培セット
・ドリンクサービス
SANY0363.jpg


東京から新幹線で新大阪、そこから特急で一時間近くかかります。
家を7時30分に出て海南駅に12時過ぎに着きました。

帰りは白浜まで足を延ばして、ただいま帰宅いたしました。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

告知
頼まれて掲示板を作ることになりました。
そのテストのための掲示板を作りましたが
勿体ないので株取引についてつぶやいて行くつもりです
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
なにか掲示板に書き込んで頂ければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(78)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 78

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
それは遠い! 良くお出かけになりましたね^^ わたくしは株主総会って欠席ばかり(__;
by mimimomo (2015-04-20 08:52) 

johncomeback

優待券狙いで外食産業を中心に10数社の
株を持っていますが、株主総会には行った事
がありません。仙台からでは遠いです(^^)
by johncomeback (2015-04-20 09:09) 

旅爺さん

36社も株を!”財閥なんですね。
バジルの栽培セットと言うのは楽しめそうですね。
by 旅爺さん (2015-04-20 09:20) 

NONNONオヤジ

海南市まで行かれたんですね~!
隣の和歌山市出身なので懐かしくなりました。
でも、「タカショー」さんは知りませんでした(-.-)。
by NONNONオヤジ (2015-04-20 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。