SSブログ

市販のパンのお昼と焼きそばのお昼 [散歩と旅行&外食]

昨日のブログに書いた通り忙しくて料理はしていません

30日のお昼に買ったパンです
SANY0376.jpg

・もちぱんメンチカツ
・カレーパン
見えませんが
・インスタントスープ

そしておやつの餡パンて゜す
SANY0377.jpg

31日は焼きそばです
これは焼きそばの麺を買って来て作りました。
SANY0395.jpg
・焼きそば目玉焼き添え
・おから煮
・ワカメとエノキと葱の味噌汁

作りたくなかったのですが、冷蔵庫に野菜たちがいるので


家内の方は診察の結果疲れが出たようです。
ご心配頂きありがとうございました。
休みのうちに近くの温泉にでも行ってみましょうか?


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

sakubiwa

奥様の具合がよくなりますように。たまにはリフレッシュで温泉はいいですよね^^
by sakubiwa (2015-05-04 22:04) 

Alshark

のんびりと家族湯なんてのも良いかもしれませんね。。
by Alshark (2015-05-05 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。