SSブログ

6月5日までのETF取引結果、順調に稼いでるな [ETFの取引結果]

この損益を公開している取引は一昨年50万の資金で始めました
1570と1579の値動きは大きくない、
儲からないと言われましたので取引と損益を公開しています
ただしメインの別口座の取引は非公開です(笑)

2015年のETFの取引結果です
6月5日までの途中結果
1日、1勝0敗、+113,403円
2日、2勝0敗、+32,966円
3日、2勝0敗、+130,340円
4日、1勝0敗、+33,673円
5日、2勝0敗、+11,036円

計、8勝0敗、+321,418円


1月、31勝13敗、 ▲181,348円
2月、25勝 5敗、 +557,496円
3月、31勝 8敗、 +767,201円
4月、35勝 1敗、 +659,828円
5月、23勝 3敗、 +231,317円
6月、08勝 0敗、 +321,418円

今年の累計損益 153勝30敗、+2,355,912円
2015-0606.jpg
人気ブログランキングへ

4月末から5月初めの下げを買っていた物を利益確定させました。
10万円台の利益が2本、残りはデイ取引などの短期です。
スイングのほうが利益率は高いです。


ETFは別口座で1570のほかに下がると思うときは1357
原油関係の2038なども手掛けています。

また出遅のマザーズをみていて、4月の初動から買い
チャート見ると判りますが、日経上がっても新興上がらずでした。
2015-0606a.jpg
ETFは1563あたりですか、色々と探すと面白いですよ。

ETFの取引は利幅は薄いですがコンスタントに稼げるので、
最終的には大きな利益になっています。


掲示板を作っています。
http://6917.teacup.com/takahiro/bbs
なにか書き込んで頂ければ嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

利益と元金の50万円をただ口座に入れて置くのは勿体。
今後は利益の増加に伴い高配当、優待銘柄を保有していきます。
(配当と優待を頂きます)
その為ETF以外の損益が多少加わるかもしれません。

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。