SSブログ

ペヤングソース焼きそばのお昼 [主夫のお昼]

昨日、コンビニにお酒を買いに行ったらレジ前に大量のペヤング
本日発売再開ですって、なにか誘われるように1個買ってしまいました。

SANY0557.jpg

・ペヤングソース焼きそば
・サラダ
・竹輪とキャベツの炒め物
・シメジとワカメと葱のスープ

素材
玉子、レタス、胡瓜、ブロッコリー、竹輪、キャベツ、人参
シメジ、ワカメ、葱

SANY0553.jpg
ペヤングだけだと栄養バランスが悪そうなので野菜を追加

30年以上前に夜勤の時、夜食として食べた記憶があります。
懐かしいですね。


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

green_blue_sky

復活しましたね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-09 22:37) 

かんくん

大丈夫そうでよかったです。

by かんくん (2015-06-10 11:24) 

sakubiwa

ぺヤング、美味しいですよね。私も惹かれましたがお弁当があったので今回は見送りました。またの機会です。
by sakubiwa (2015-06-10 12:34) 

Alshark

こちらでは7月13日まで食べられない・・・

うー、食べたいです・・・
by Alshark (2015-06-10 16:16) 

yoko-minato

こういうものって不思議ですがたまに食べてみたく
なりますよね。
こちらでも売られているのかな~。
by yoko-minato (2015-06-11 15:56) 

あらっ!たまちゃん。

こちらは、いつに・・・。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2015-06-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。