SSブログ

土曜日は名古屋でオフ会に参加させて頂きました [株のこといろいろ]

名証のIR、EXPO 2015に参加した後、
名古屋でのオフ会に参加させて頂きました。

19名も集まったオフ会です。
私の所は凄いブロガーさんの席で恐縮してしまいました。
でもとても楽しいひと時を過ごさせて頂きました、お礼を申し上げます。

私のテーブルにいた凄いメンバーです
夕刊マダムの悠々優待生活  の夕刊マダムさん
かすみちゃんの株主優待日記 のかすみちゃん
ほんわか ようこりん のようこりん
突撃 相場に負けるな! のsiferさん
そして幹事をして頂いた毎日優待三昧 のrikaさん
楽しく食べ飲みしながら歓談です。

他の席の皆様ともお話したかったのですがあまりお話しできませんでした。
今度チャンスがあれば、またよろしくお願いします。

オフ会の後はカラオケに行きました。
名古屋の皆様は本当に元気ですね、力を頂いて帰ってきました。

本当に楽しかったです、チャンスがあればまたお会いしたいです。


オフ会の後は小牧に宿泊
日曜日は名古屋で友達と遊んで帰宅いたしました。

その時のお昼は明日にでも


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 7

かすみちゃん

Takaさん。お会いできて嬉しかったです。
翌日ゼットンのお店でランチいただきました。
ありがとうございます。美味しかったです。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
by かすみちゃん (2015-07-27 22:15) 

taka

かすみちゃん
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみしています。
by taka (2015-07-27 22:34) 

錦町の主

先週末の名古屋は、
B'zのコンサート、Jリーグのレッズ戦、鈴鹿での8耐
とイベント盛りだくさんで、ホテルはどこも満室だったようですね。
by 錦町の主 (2015-07-28 07:12) 

taka

錦町の主さん

そうです、なぜかホテルがどこも取れませんでした。
小牧になったのはそれが理由です。
by taka (2015-07-28 20:27) 

sifer

遠征 お疲れさんでした。
ETF投資は、目標 一日 2000円のランチ代狙いのようですが、ちなみにどの銘柄をお使いですか?
私も退職後は、ETF投資を考えています。
参考に教えてください。

by sifer (2015-08-02 18:05) 

taka

siferさん

先日はいろいろとありがとうございました、楽しかったです。
ETFは1570がメインです、下げ相場だと1357ですね。
時々原油の2038なども売買しますが1570が一番確実です。
by taka (2015-08-02 20:46) 

sifer

やはり 1570ですか。
採用者が最も多いようですね。
しばらく値動き追ってみます。
ありがとうございます。
by sifer (2015-08-03 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。