SSブログ

味仙 矢場店(台湾ラーメン) [散歩と旅行&外食]

岐阜のお友達と「コンパル」のあと「味仙」に・・・開店前に行列が[ふらふら]
.20150727204307680.jpg


さてまず頼んだのが名物だという手羽先・・・開店で入ったのに売り切れ[ちっ(怒った顔)]
何なんだよ~~ 名物が開店に無いなんて。

青菜炒め
20150727204308146.jpg
いいのですが塩味が強すぎかな・・・

セロリとイカ炒め物(正確な名前は忘れています)
20150727204308445.jpg
うーん、烏賊が・・・
烏賊とセロリが大好きなので頼んだのですがね[バッド(下向き矢印)]

玉子・・名前を忘却
20150727204308777.jpg
普通のお味でした。

麻婆豆腐は取り忘れ、美味しかったです。

台湾ラーメンの小
20150727204308935.jpg

これは辛いのですが美味しかったです。

全体としては並んでまでは食べないかな? 
もし食べるのでしたら台湾ラーメンだけかなぁ

連れて行って頂いたお友達「料理屋さんのご主人」は、
昔はもっと美味しかったとのこと。

先ほど見たら食べログで3.59ですwww
点数高すぎだと思いました、私は並んでまでは食べませんね。


押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 4

sakubiwa

味仙、先週の朝の旅番組で取り上げられていました。ラーメンがとても美味しそうで気になっていました。ラーメンは美味しいのですね。名古屋出張があるので行ってみようかな?
by sakubiwa (2015-08-20 22:55) 

Alshark

テレビの力は凄いですよね。
結構見ている人多いですよね。
by Alshark (2015-08-21 06:46) 

yoko-minato

テレビで報じられるとあっという間に
混雑しますよね。
一番の美味しいお店は地元の人たちの
通うお店でしょうか!
by yoko-minato (2015-08-21 07:09) 

まお

名古屋いらしてたんですね^^
味仙は有名なので混みますよね(+_+)

by まお (2015-08-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。